M-4





categoryスポンサー広告

edit

デバス到着


実験中

早速
始めてなんので半錠剤を飲む
一時間時間を置く
最初の十五分で目眩に違い状態と平行感覚がオカシクなる
気分的には変わらない

動きと動作に0.2秒程んの誤差を感じて
動き自体がもさっりするもそだけ

30分もすると何事も無かった様になる
普段クスリを飲まないので効くかと思ったが
精神レベルは変わらないので残り半畳飲む

再び強烈な目眩と思考のレベルに運動能力が追いつかない状態になる
実際現在はまともにキーボードが打てないので
何度も何度も書き直す

30分後また元の状態に戻るも
再び一錠追加
本日2錠目

ふらふらが止まらない感じになる
真っ直ぐ有る事が難しい

鬱も上がりかけだったのでアレだが
10%セント程軽減された気もするが
眠気は無いのに起きてるか寝ているか分からな状態


まぁはじめてって事もあって
比較的強めの一ミリ系から試したが
現在若干薬の効果がキツイ
脳内に「思考」にには別に変化が見られない

今後の実験に掛ける



アッパー系と集中系のクスリを追加注文したが今はは眠くて堪らなん


これはこれでキツイ状態でしすな


追加女情報をまて
テーマ : ひとりごと    ジャンル : その他

category未分類

trackback0

edit

そうなんよ


しんどいのよ

今回の鬱は最高クラスに思える
長引いてるねぇ

(突然返信し始めるがw)



毎回、「今回はいつもよりキツイ」と思ってるから
正確には今回が最高クラスか分からんが
毎日結構辛いでぇ

起きてから16時間位から一気に下降するんだわ
実は今も呼吸するのも重くて辛い(笑)

まぁ見た目は普通だからな
誰が気がつくワケでもないし助けてくれるヤツが存在するとも思えんし
医者が苦手ってだけで詰んでるよなぁ

まず受付で帰りたくなるんだよ
傍目は平気で受け答えしてる様だが
知らん奴と接触するのは成るべく避けたいのぅ



セントジョーンズワートも利かなくなったから
もうこれはオヤツ状態だな
成分的に死にはしないだろうから問題ないと思うが
俺が注文した例の薬が早く届くのが唯一の希望

あぁ

あぁ

きつし



まぁ言葉にするだけで多少楽になった気はするので良しとしよう
サンクスコ




でもまぁアレだよな
仕事を休むワケにも行かず
出来れば一週間くらいただ寝続けたいのだが
もう大人になると(オッサンだが)それも出来なくなるんだよな
人生ってのは不自由なもんだ

かと言って休みの有る仕事にも今更戻れるメンタルしてねーし
まぁ考えてもしょうが無い事は考えないが吉か

本当に頼むでぇ
俺の最後の希望の薬よ~

今回の薬が体に合わなくても後20種類位あったから
鬱としては始めての希望だな

はやくー

はやくー

早く届けー





メンヘラじゃねーわボケー

ヘルスに通ってねーわボケー

誰にも相談してねーわボケー

無害じゃボケー





しっかしキツイわぁ







どんなもんなんだろう鬱の薬の効果って
俺様が人体実験で詳細に書いてやる
同じ様な奴は何かの参考にするが良い
しかし処方する薬を間違えても自己責任だぞ
あくまでも参考な

あと数日の我慢
テーマ : ひとりごと    ジャンル : その他

category戯言 > 日常

trackback0

edit

俺鬱工場は


俺のみを応援します


昨日はキツかった
まだ小脳辺りが油まみれになってる感覚でスッキリしないが
超絶ピークは超えたと思われる

何か俺の中で「カチッ」っとハマる感覚がしたので
今までの経験で言えばここから徐々に上がるハズ

セントジョーンズワートも多少良かったのだろう
後は今の時間だな
早い時間は鬱とも言えど一瞬軽くなった気がするが
夜になると同じってのは良くある



今まで医者は嫌いで医者には行かなかった
多分これからもそうだが
人嫌いな上に俺を越えるカンセラーが居るとも思えんしなw
恐らく彼らが使う言葉は俺が面倒を見てきた奴らに言う事と同じで
既に自覚の無い部分は殆ど無い様に
むしろその一点の為に自分を見てきたので
もう言葉ではどーにもならん

処方箋は欲しいが医者には行きたくない
この前ちょうどそんな話もあったが
保険云々でも非常に不利になってまうし
ワザワザ「鬱」認定を受けるものってのがある


んでもって突然閃いて
海外から鬱薬を輸入する事にした
つーかもう発注した(笑)

面倒だからキツイヤツをイキナリww
まぁ重度用では無いが


さて20年以上も念願であったブツが手に入るのだ
今度こそ俺は超人の域に入る事が出来るのだろうか



なんでもっと早めに気が付かなかったんだろう
相変わらず抜けてるな・・・
素人が云々ってのもあると思うが
「調べる事に関してだけは人より秀でてる」と思ってるから
勉強しながら色々試してみるわ
種類は相当あったが取り敢えずその筋では一般的なもので今回からチャレンジ
良かったらまた経過を書くよ
悪くても書くけどw

もっとも海外から直接届くから
今回の鬱には間に合わないが
届くと言う事実だけで楽になった気がする




しかしまぁ毎回言ってしまうが
鬱ってこんなにキツかったっけ?
昨日は本当に泥の様だった

座ってる事も出来なかったからな
もう仕事になんねーよ

まだ全然スッキリしないがなんとか通常業務の半分位は動けそう

待ち遠しい

俺のパワーアップパーツ




しかし今回も不意打ちだったなぁ
鬱はもうウンザリだわ
テーマ : ひとりごと    ジャンル : その他

category戯言 > 日常

trackback0

edit

まただな


一ヶ月更新しないと広告がトップに出てしまう(笑)



そろそろここを嗅ぎつけてる輩も増えてきただろーから
昔ほど無茶苦茶はできねーなぁ

( ゚д゚ )ウンコ



どーも笑顔が強張ると思ったら鬱だこれ
久しぶり過ぎて自覚が遅れた

なんとかって言うサプリがどっかにあったなぁ
後で飲んでおこう


思えばここで書きたく成るタイミングは必ず鬱の初期症状の時だな
ある意味ここが一番の本音の場所では有るから
書く事によって多少は楽になるのだが
まぁ何でも他人に言える神経の奴が羨ましいと言うか
それはそれだけで随分救われてる状態なんじゃねーかと思うよ

こうなってしまうとリアルでは会話もキツイいし
俺が話す事によって相手のストレスが溜まる事を考えるので
あいも変わらず自己解決しか無い

医者に行け
なんて良く言われるが
人そのものがダメなんだから無茶な話しだ
今日は強烈にキツイなぁ

最近殆ど寝ないでも眠たくねーのが今分かったw
鬱の知り合いが睡眠薬も同じく処方されているのが不可解だったが
今更自覚するとは俺とした事が・・



そんな事を書きながらちょっと思った
自己解決ってのは確定要素で
カウンセリングとは友達に話しを聞いて貰うとかは不確定要素なんだな

鬱のタイミングってのは大抵
自分の世界の一部が壊れた瞬間に始まる
計算外の不確定要素

しかし自分が自分でだったら
計算外は基本的に有り得ないので確定要素

壊れた部分を修復すには確定要素が最も理に適う



なんて事を書きながらもうどーでも良くなったので
どーでも良い



この一年大抵の苦痛は見なかった事にして頑張ってきたからなぁ
なんか全部フィードバックしてきて心臓がバクバクいってる
少し休めって事なんだろうな



と、一応広告だけ消しに来たw

category戯言 > 日常

trackback0

edit

しかしまぁ


コレ以上に無い忙しさ
なんて思っていた頂上の上が果てしなく有るなぁ
個人が決めた限界なんぞ所詮その程度
自分の限界ってのは持たない方が楽なんだろう
段々超人化していくのが実感できる(藁)


なにやら世界情勢がおかしな事になってんな
アメリカドルのディフォルトの噂
韓国と中国のディフォルトの噂

ここにきてロシアがやたら良い動きを見せているがw

他にもジンバブエで日本の円が使える様になったとか
アメリカがロシアに経済制裁を加えるとか
韓国が八方に喧嘩を売っているとか
中国が16方向に喧嘩を売っているとか

これは日本に対して比較的用事のある国の情報だらニュースになっていると思うが
恐らく日本のメディアでは取り上げられない国も合わせると
今は特に不安定な時期なんじゃないかね


雨が降る地域も不安定
雨が降らない地域も気候的不安定
なんだろねこれ



そうそうどっかで見かけたのだが
地球の再生率よりも人間の破壊率の方が上まったとか書いてあったな

もう増えるんじゃねぇーよ


少子化ってのは良い流れではないか
何処かの国は増え続けているが
コレ以上は無理なんだよ
地球は人口を支えきれないんだよな
動物の住処が減っているのも動物に対して申し訳無く思う


一層少子化対策では無くて
少子化政策を世界的に行った方が良いと思うのよ


定年って言う常識を無くして
60過ぎたら歩合制にすれば良いじゃん
事務職でも若い連中の80%しか能力無かったら給料はそれだけ下がるとか
何も無理して子供を増やす必要無いよねぇ
何処かでリセットしないとそのうち

馬と牛と豚と鶏とイワシと人間しか存在出来なくなるんじゃね(笑)



なんか「地球の再生が追いつかない」って記事を読んでから
やたらそんな事が頭をリバースし続ける




ところで
さっき見かけた北朝鮮の記事で
「太陽に着陸成功、黒点を持ち帰る」って記事を見て爆笑した

http://www.yukawanet.com/archives/4634056.html

しかも四時間で到着(笑)

黒点を持ち帰るって何を持ってきたんだよ(笑)



恐ろしい国だな
テーマ : ひとりごと    ジャンル : その他

category未分類

comment0

trackback0

edit

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゅーす
 
Google自動翻訳
 
profile
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

そうごりんく
 
International Art Event Design Festa 緑荳胡同 International Art Event Design Festa わいやー∞遊び


相互リンクは物作り系のみで
常時受け付ける

